ティモシー・シャラメが、映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』のロンドンプレミアに登場。作中の衣装を思わせる、ピンクのベルベット地のジャケットを素肌に纏い、セクシーにティモシー流ウォンカを披露した。
【写真】素肌にピンクのジャケットでポーズをとるティモシー(全身ショット)
現地時間11月28日、ロンドンで『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』のプレミアが開催された。
Peopleによると、主人公ウィリー・ウォンカを演じたティモシーはこの日、トム・フォードによるピンクのベルベット地のスーツに、スクエアトゥのチェルシーブーツをコーデしてレッドカーペットに登場。
作中でウィリーが着ているコートを思わせるピンクのスーツはトラディショナルなデザインであるものの、大胆な着こなしで知られるティモシーは、シャツを合わせずに素肌の上に直接ジャケットをオン。
さらに、ホワイトゴールド地にエメラルドやルベライト、ピンクトルマリン、ブルーオパールをあしらったカルティエのネックレスをプラス。足元のブーツでチョコレートカラーを加え、ティモシーならではのウォンカルックを披露した。
『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』は、ロアルド・ダール原作の児童小説『チョコレート工場の秘密』に登場するチョコレート工場の工場主、ウィリー・ウォンカの若き日を描く。 ティモシーほか、ヒュー・グラントやオリヴィア・コールマン、サリー・ホーキンスら名優が出演。日本では12月8日に公開予定。