女優の矢田亜希子が29日にインスタグラムを更新。俳優の豊川悦司らとの恒例の忘年会を写真とともに報告すると、ファンから反響が集まった。
【別カット】矢田亜希子、豊川悦司、人気脚本家との3ショットも公開
矢田が「今年は集まれた!いつもの忘年会!嬉しい!」「#お兄ちゃん#年内ギリギリ集まれた#」と投稿したのは、豊川との2ショットを含む複数の写真。投稿には、夕陽が映える海をバックに、矢田と豊川が仲良く笑顔で並ぶ姿や、矢田も出演した『恋ノチカラ』(フジテレビ系)を手がける脚本家の相沢友子との2ショット、さらに矢田、豊川、相沢らが並んだ集合ショットも収められている。
矢田と豊川は1995年放送のドラマ『愛していると言ってくれ』(TBS系)で共演していて、豊川は聴覚を失った青年画家・榊晃次を演じ、矢田は晃次の妹の高校生・栞役で出演。そんな2人の再会について矢田は2020年・2021年の年末にブログやインスタグラムで報告していた。
仲睦まじい“きょうだい”の姿が見られるこの投稿に、ファンからは「素敵な忘年会 来年も楽しいことがあります様に」「懐かしい」「どれも最高なショット」などのコメントが集まっている。
引用:「矢田亜希子」インスタグラム(@akiko_yada)