ブラッド・ピットが恋人イネス・デ・ラモンと一緒にいるときに、元妻アンジェリーナ・ジョリーの父親ジョン・ヴォイトと兄のジェームズ・ヘイヴンと、偶然居合わせてしまったそうだ。

【写真】アンジェリーナ・ジョリー、中指に新しいタトゥー その内容に憶測飛び交う

 離婚申請から7年経ても、資産や養育権を巡り、元妻アンジェリーナ・ジョリーと法廷闘争を行っているブラッド。

このところは、29歳年下の恋人イネス・デ・ラモンと順調交際が伝えられているが、先日イネスと一緒に訪れたベネット・ミラー監督の個展で、アンジェリーナの家族と遭遇したそうだ。

 「アンジェリーナの家族とブラッドがそんなに広くない部屋に居合わせるという、気まずい状況に大勢が気づいていました」と目撃者がUS Sunにコメント。「ジェームズは友好的で、ブラッドにも気づいていたと聞いていますが、2人が話す姿は見ていません」と続け、「彼らは大部分の時間、お互い距離を取って、それぞれの友人と話していました」と語った。

 情報筋によると、会場にいた人たちは、彼らの遭遇について囁きあっていたといい、ブラッドは義家族が来ることを知らなかったようだ。ブラッドとイネスはジョンとジェームズに対し、礼儀正しく挨拶をしたとの声もある。

 またこの日会場には、ブリトニー・スピアーズの元夫として知られるサム・アスガリも居合わせており、彼はインスタグラムでブラッドとのツーショットを公開。
目撃者によると、サムはブラッドに歩み寄り、セルフィーを依頼。ブリトニーが彼のファンだったと伝えていたそうだ。