お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが7日にインスタグラムを更新し、8年ぶりに“元相方”と再会したことを報告。ファンからは「感動」「エモすぎて泣きそう」などの声が集まった。



【写真】ゆめっち、元相方との2ショット

 ゆめっちが「東京にいる大阪NSC36期での集まり」と投稿したのは、養成所で同期だった芸人たちとの集合ショット。ゆめっちは3時のヒロイン結成前に、現在は新潟県住みます芸人として活躍しているチカコホンマとお笑いコンビ「ゆめみがち」で活動していた。投稿にはゆめっちとチカコホンマが笑顔で並んだ2ショットも。ゆめっちは「懐かしい話ばっかで楽しかったなぁ 8年ぶりに元相方のチカポンに会えました」とつづっている。

 この投稿にファンからは「ゆめみがち懐かしい~」「また2人一緒にいるところを見れるなんて感動です」「お写真見るだけでエモすぎて泣きそうです」といったコメントが相次いでいる。

引用:「3時のヒロイン・ゆめっち」インスタグラム(@yumecchi_3h)

編集部おすすめ