TWICEのナヨンが16日、都内で行われた韓国のコスメブランド「NAMING.」日本本格上陸記念イベントに出席。美しさを保つ秘訣を話す場面で、スキンケアを大切にしていることを明かした。



【写真】スラリと伸びた美脚がまぶしいTWICE・NAYEON

 「NAMING.」は韓国で2019年春にローンチ。個性を鮮明に、多様な形で表す“ニューナチュラル”を提案し、そのブランドコンセプトや洗練されたパッケージデザインから、韓国でも唯一無二の存在感を放つコスメブランド。

 ナヨンはピンクのミニ丈ワンピースで登場。イベント冒頭では日本語で「みなさんこんにちは。NAMING.ブランドミューズ、TWICEのナヨンです」とあいさつした。

 ブランドミューズに就任した感想をナヨンは「NAMING.は、韓国で大注目のブランドなので、日本に上陸する記念すべきときにブランドミューズに就任することができてうれしく思います」と喜び。
自身の魅力を話す場面では、「自分のありのままを大切にするためにがんばっています」と口にし「いろんな新しいスタイルに挑戦して、常に新たな自分の魅力を探し続けたいなと思っています」と語った。

 また、多忙なスケジュールの中で美しさを保つ秘訣を聞かれたナヨンは「メイクもたくさんしていますので、忙しい中でも必ずスキンケアはしっかりしようと思っています」と告白。「いい製品があれば自分で使ってみて、メンバーにもおすすめをしています」といいものはメンバーにも共有していることを明かした。

 イベント最後の写真撮影のとき、ナヨンが片手でルダハートを作ると、会場からは「かわいい~」という声が上がった。ナヨンは照れ笑いを浮かべ、手で口を押さえたり自身を手であおいだりして照れていた。