2019年の2月より、無期限の活動休止をしていた西野カナが、6月25日20時に突如、活動再開を告げる手書きメッセージと新ビジュアルを、公式XとInstagramに投稿。ネット上には「嬉しい!!ありがとう!!泣いちゃう」「サプライズすぎて泣いてます おかえり!!!!!!!」「カナやんおかえりなさい ずっと待ってました…!!!!」など、復帰を待ちわびていたファンたちの歓喜の声があふれた。



【写真】西野カナが公開した直筆の手紙

 西野カナ本人より活動再開のあいさつとともに、7月5日に新曲「EYES ON YOU」を先行配信、9月18日にはEP「Love Again」をリリース、そして、11月13日・14日に横浜アリーナにて「Kana Nishino Love Again Live 2024」を開催することが発表された。

 2019年2月に開催された活動休止前のラストライブ「Love Collection Live 2019」にて、「またね!」という言葉で締めくくり、再会を誓った会場が横浜アリーナ。その約束を果たすため、同会場での開催となった。

 さらなるサプライズとして、新たにInstagramの本人アカウントが開設され、新ビジュアルが投稿された。大人な表情を見せつつも、以前と変わらないキュートな姿に、多くのファンから喜びのコメントが集まった。

 これまで、リアルな恋愛観や友情をつづった歌詞が多くの共感を呼び、「トリセツ」を始め、「Best Friend」「GO FOR IT!!」「Darling」など、時代を彩るヒット曲を数多く送り出してきた西野カナ。
7月5日に先行配信されるリード曲「EYES ON YOU」がどのような楽曲なのか、9月のEP、11月のLIVEなど、今後の華やかな活躍に大きな期待が寄せられている。

 直筆の手紙の内容は以下の通り。

■西野カナ

いつも応援してくださる皆さんへ

突然ではありますが、この度活動を再開することになりました。

活動休止中も私の歌を聴いてくださったり、
温かいメッセージをくださった皆さん、改めて本当にありがとうございます。

こうして活動再開のご報告ができることをとても嬉しく思います。

7月5日には新曲「EYES ON YOU」が配信スタートし、9月18日にはEP「Love Again」がリリースになります。


そしてそして、11月13日、14日には横浜アリーナでライブを開催します! 情報量が多くてすみません!

新曲たちが続々と完成し、ライブの演出打ち合わせも始まって、毎日ワクワクしています。何より、久しぶりに皆さんにお会いできるのをめちゃくちゃ楽しみにしています!

西野カナ

P.S.
インスタも始めました。フォローしてくれたり、こちらの方にもコメントを書いてくれたら嬉しいです!