ファッション・デザイナーのヴィクトリア・ベッカムが、インスタグラムにて、夫デヴィッドが焼いてくれたハート型のクッキーをシェア。…しかし、厳しい食事制限で知られる彼女は、どうやら食べなかったようだ。
【写真】デヴィッド・ベッカム、妻のヴィクトリアの誕生日を祝福!ラブラブショットや妻の幼いころの写真などシェア
DailyMailによると、この度インスタグラムストーリーズを更新したヴィクトリアは「デヴィッドが家にいると、私にショートブレッドを焼いてくれるの」とお惚気コメントを付け、ハート型に焼かれたショートブレッドの写真をシェア。そして、涙を流して笑う絵文字を添えて、「どうやらすごく美味しいみたいよ」と書き加えていたそうだ。
昨年7月に結婚25周年を迎えたベッカム夫妻だが、ヴィクトリアは毎日、同じものしか食べないことで知られる。デヴィッドは以前、「僕は食事とワインに深く感動するタイプで、美味しいものを食べたら皆に勧めたくなるんです。でも残念なことに25年も同じものだけを食べ続けている人と結婚しています。彼女は出会って以来ずっと、グリルした魚と温野菜しか食べません。他のものを食べることはほとんどありません。同じ食事をシェアしたのはおそらく、ハーパーを妊娠していた時だけ。あれは最高の出来事でした。僕のお気に入りの夜の1つです。何を食べたかは覚えていないけれど、あれ以来彼女が同じものを食べていないのは確かです」と語っていた。
なおヴィクトリア自身も食生活について、過去にオーストラリア版VOGUEのインタビューでコメント。