佐川男子エクササイズDVD発売決定!イケメン出演の舞台「佐川男子」イベントで発表

佐川男子エクササイズDVD発売決定!イケメン出演の舞台「佐川男子」イベントで発表
舞台『佐川男子』ゲネプロ&ガチャ商品プレス発表会
 舞台『佐川男子』ゲネプロ&ガチャ商品プレス発表会が8日に行われ、本作に出演するNAKED BOYZが登場した。

【関連】舞台『佐川男子』ゲネプロ&ガチャ商品プレス発表会の様子<フォトギャラリー>

 NAKED BOYZは、事務所の垣根を超えて集まった、若手イケメン俳優集団。本舞台は、2013年5月に上演された作品の再演と、新たなエピソードの二部構成で上演される。佐川急便ドライバーたちの厳しい研修や配達で経験する興味深いエピソード、真面目でひたむきに生きる姿を映し出す本作。再演となるエピソード1では、新人セールスドライバーたちが成長していく姿を、エピソード2ではその1年後の姿を、歌とダンスを交えてコメディタッチで描く。

 エピソード1の見どころについて久保慶太は、「前回よりもアレンジが加わっていて、磨きがかかっています。新人ドライバーたちが成長していく姿を見てもらい、より佐川急便が好きになれる」と話す。一方、エピソード2について植田恭平は、「働く人の葛藤や悩みを深く描いています。一人一人の役も立っているので楽しめる作品になっています」とアピールした。

 この日の会見では、現在発売中で、会場でも販売される「佐川男子 シチュ萌えグッズ 再配達!」を使ったパフォーマンスも行われた。ガチャに入っている質問に答える「ガチャQタイム」では、稽古中のハプニングを聞かれた仲沢景が「昨日、ダンスの確認中に踊っている後ろでバリッて音が聞こえてきて…見たら、佐々木(源)くんのズボンが破れた」という衝撃エピソードを明かした。さらに、岩崎孝次と高岡裕貴は、上半身裸になり、佐川男子らしい筋肉質な体も披露し、会場を沸かせた。

 またこの日、日々の仕事の中で培われた実用的な肉体を持つ佐川男子になるべく、エクササイズの専門家がアレンジしたトレーニングDVD「佐川男子エクササイズDVD」が今春に発売されることも発表された。本DVDでは、舞台に出演したNAKED BOYZが大ヒットJ-POPナンバーをバックに、エクササイズを紹介する。

 舞台『佐川男子』は8日~13日に築地ブディストホールで上演(全10公演)。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る 2014年1月8日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。