『アベンジャーズ』トム・ヒドルストン、エリザベス・オルセンと交際

 映画『マイティ・ソー』シリーズや『アベンジャーズ』のロキ役で人気の俳優トム・ヒドルストンと、映画『GODILLA ゴジラ』でヒロインを演じた女優でメアリー=ケイト&アシュレイ・オルセン双子姉妹の妹エリザベス・オルセンが交際していることが明らかになった。

【関連】キス・キス・キスの嵐!ラブラブ・セレブが大集合<フォト特集>

 Us Weeklyによると、2人は新作のミュージカル映画『I Saw the Light(原題)』での共演がきっかけで「付き合うようになった」と情報筋が明かしたという。2人は本作で夫婦を演じ、距離を縮めたとのことだ。

 関係者は「カジュアルな交際ですよ」と、2人の関係がまだ真剣交際に発展していないと語ったが、「離れ離れの時はメールする」間柄であるという。

 現在34歳のトムは過去に『マイティ・ソー』の共演者カット・デニングスやイギリスのテレビ女優スザンヌ・フィールディングなどと交際。2013年頃にはレコード会社役員のジェーン・アーシーとの熱愛が噂されたが、最近は特定の恋人がいる様子はなかった。

 一方、現在26歳のエリザベスは今年1月、映画『ラン・オールナイト』に出演する俳優ボイド・ホルブルックとの婚約を解消した。関係者いわく、「エリスザベスは自分のために新しい生活を築きたいと考えています。今は楽しんでいるみたいです」とのこと。果たしてトムとエリザベスの関係は真剣交際に発展するのか。今後の2人に注目したい。
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年5月7日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。