NHKの連続テレビ小説『べっぴんさん』に出演している女優の蓮佛美沙子が、16日に自身のインスタグラムアカウントにて、ドラマ主題歌「ヒカリノアトリエ」を担当しているロックバンドMr.Childrenと、本作でヒロインを務める芳根京子との集合ショットを公開。Mr.Childrenの対面に感激した様子を綴っている。


【関連】「蓮佛美沙子」フォトギャラリー

 芳根とともにMr.Childrenのライブを鑑賞した後の対面と思われる写真とともに、蓮佛はMr.Childrenの面々との対面に「人生でいちばん取り乱した」とかなり混乱した様子を明かしながら「私がこんなこと言うのも本当に本当におこがましいんだけど『やっぱり、なんて素敵な大人なんだ』と思いました」とメンバーたちの好印象を綴る。

 そして「ライブも苦しくなるほど素敵だった。何度も心をえぐられました」とライブにも大いに感銘を受けたことを明かしながら「夢のような夜でした。今日からまた粛々と頑張ります」と奇跡の出会いに元気づけられた様子を綴っている。

 この投稿内容にファンからは「すごいですね。素敵な時間ですね。
羨ましいですが、素敵な、大切なドラマのご褒美ですね」「とても分かります!!ココまで温かさが溢れ出てる人間が居るのか…と不思議な感覚になりますよね」「震える程嬉しくなる気持ちよくわかります。ぐちゃぐちゃな表情の蓮佛さんもかわいいー!」「涙目の蓮佛さんにジーンとしました」「美紗子ちゃんのお顔がその気持ちを物語ってて、想像するだけで泣けます。いえ、泣いてます」と蓮佛の感激に同調し感激したという声が多く寄せられている。