吉岡里帆、ざっくりニットの萌え袖に「可愛すぎるって!!」

 女優の吉岡里帆が、24日に自身のインスタグラムを更新し、ざっくりとしたニットを“萌え袖”にして着用する写真を投稿。ファンからは「可愛すぎるって!!」などのコメントが寄せられている。

【写真】「吉岡里帆」フォトギャラリー

 「“mina”」という言葉とともに投稿された写真には、爽やかなブルーのニットに、同系色のギンガムチェック柄のスカートを合わせた吉岡が、萌え袖を作りながら、頬に指を当てる姿が収められている。この写真は吉岡が初めてカバーガールを務めた女性ファッション誌「mina」(主婦の友社)3月号掲載のもので、別の投稿では、同誌の表紙画像も投稿している。

 写真を見たファンからは「ねぇー!可愛すぎるって!!笑」「もえそでですね」「チート級に可愛い」「いつもとは違う表情で新鮮です」「私の穢れが浄化されてゆく」「嫁さんにしたい」「可愛いしか言えないです」など、そのキュートさを絶賛する声が集まっている。

引用:https://www.instagram.com/riho_yoshioka/
編集部おすすめ

当時の記事を読む

吉岡里帆のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉岡里帆」に関する記事

「吉岡里帆」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉岡里帆」の記事

次に読みたい「吉岡里帆」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク