俳優の城田優が23日、自身のインスタグラムを更新し、三浦春馬小池徹平が主演を務める舞台『キンキーブーツ』を観劇したことを明かし、出演者などとの豪華ショットを披露。大きな話題を呼んでいる。


【写真】オーラがエグい! 三浦春馬×城田優×小池徹平×クリスタル・ケイ4ショット

 「“キンキーブーツ” 徹平×春馬=最高 皆様素敵すぎた。感動して涙」というコメントとともに公開されたのは、三浦、小池、そして6月に城田主演で上演されるブロードウェイミュージカル『ピピン』でミュージカルに初挑戦する歌手クリスタル・ケイが写った4ショットや、同じく出演者であるソニン、遠山裕介らとの仲良しショット。

 城田は「キンキーの客席の“興奮と熱気”を僕らも必ず作り出そうと、強く胸に誓った」と、強く感動したことを明かしており、「チームキンキーの皆さん!素ん晴らしいモチベーションをありがとう」と感謝の言葉を述べている。

 コメント欄には「オーラえぐい」「豪華」「素敵すぎて感動」といった歓喜の言葉が多数寄せられている他、同じく舞台『キンキーブーツ』をすでにに見たというファンの感想が共有されている。

引用:https://www.instagram.com/yu_shirota/