『あなたの番です』総勢20人超!クランクアップショット大放出

『あなたの番です』総勢20人超!クランクアップショット大放出
 ※「横浜流星」インスタグラム
 田中圭と原田知世がダブル主演を務めるドラマ『あなたの番です ‐反撃編‐』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の公式インスタグラムが最終回直前となった6日から8日にかけて、キャスト陣のクランクアップ写真を投稿した。

【写真】『あなたの番です』総勢20人超!クランクアップショットまとめ(12枚)

 ドラマ『あなたの番です』は、都内のマンションに引っ越してきた“年の差新婚夫婦”が、幸せいっぱいの生活から一転、住民たちの交換殺人ゲームに巻き込まれていく姿を描くミステリードラマ。8日に放送された最終回では事件の全容が描かれ、主人公・翔太(田中)の妻・菜奈(原田)を殺害した犯人も判明し、大きな反響を呼んだ。

 すでに、主演の田中、原田、黒島沙和役の西野七瀬、そして二階堂忍役の横浜流星ら主要キャストのクランクアップショットは公開されているが、同作のインスタグラムはそのほかのキャスト陣のクランクアップ写真を続々と投稿。6日には「最終回まであと2日!!」というコメントとともに、マンションの内外で起こった事件の捜査に当たる水城を演じた皆川猿時と刑事役の俳優たちのクランクアップ写真が投稿された。

 続いて7日には中国人留学生シンイー役の金澤美穂と、マンションの外国籍住人を演じた俳優陣が花束を持った記念写真や児島夫妻を演じた坪倉由幸と片岡礼子のクランクアップショットも公開された。

 そして最終回当日の8日にも、放送前に次々とクランクアップ写真を続々と更新。ドラマの序盤で凄惨な事件の舞台となる赤池家の住人を演じた峯村リエと徳井優、大方斐紗子が笑顔で収まる写真の他、交換殺人に巻き込まれていった住人の医師・藤井役の片桐仁と住人・久住役の袴田吉彦、そして藤井の恋人・桜木を演じた筧美和子の3ショットもお披露目。さらに恩人である浮田(田中要次)を殺害された妹尾役の大友花恋、柿沼役の中尾暢樹、そして管理人・床島(竹中直人)の死の真相を知る西村役の和田聰宏のクランクアップショットも公開されている。

引用:ドラマ『あなたの番です』インスタグラム(@anaban_ ntv)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 田中圭 Instagram
  2. 田中圭 おっさんずラブ
  3. 田中圭 ドラマ
田中圭のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る 2019年9月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「田中圭 + 結婚」のおすすめ記事

「田中圭 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「田中圭 + 舞台」のおすすめ記事

「田中圭 + 舞台」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「吉沢亮」のニュース

次に読みたい関連記事「吉沢亮」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。