今夜の『ギルティ』新川優愛、“夫”とキスした中村ゆりかへの感情を抑えきれず…

今夜の『ギルティ』新川優愛、“夫”とキスした中村ゆりかへの感情を抑えきれず…
木曜ドラマF『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第3話での(左から)新川優愛と中村ゆりかの場面写真(C)読売テレビ
 女優・モデルの新川優愛が主演を務めるドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)の第3話が今夜放送される。第3話では、爽(新川)が夫・一真(小池徹平)と瑠衣(中村ゆりか)がキスをしているところを目撃。瑠衣への感情が抑えきれなくなる。

【写真】爽(新川優愛)と秋山(町田啓太)に進展は…? 『ギルティ』第3話より

 原作は、累計発行部数150万部を突破した丘上あいによるコミック『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』。身近な人々から数々の裏切りにあって幸せを奪われ、許されない純愛に揺れるヒロイン・荻野爽を取り巻くドロドロの人間関係と、キュンキュンする恋愛模様が交錯する“ドロキュン”なラブストーリー。

 爽は、一真と瑠衣がキスしているところを目撃してしまう。ショックのあまり仕事も手につかなくなった爽は、会社を早退して若菜(筧美和子)の家を訪ねる。爽が一真の浮気を打ち明けると、若菜は「仕返しに浮気しちゃえば?」と言い出す。爽は、秋山(町田啓太)のことを思い出して動揺する。

 爽がBARチートンの前を通りかかると、龍(阿部亮平)に詰め寄られている寺嶋(神尾楓珠)を見かける。龍は、寺嶋を爽のストーカーと勘違いしていたのだ。龍の誤解を解き、爽は寺嶋の話を聞くことに。寺嶋は、爽の様子を心配して見舞いの品をチートンに預けて受け取ってもらうつもりだったという。

 爽が寺嶋に編集部でアルバイトを始めたきっかけを尋ねると、寺嶋は高校生の頃、失恋して落ち込んでいた時に爽の作った記事を読んで救われ、それをきっかけに編集の仕事に興味を持ったと語る。自分の仕事がしっかりと届いていたと知り、爽の心は晴れるのだった。

 そして、一真と向き合おうと爽が一真にメールを送ろうとしたそのとき、瑠衣から声をかけられる。瑠衣は、何食わぬ顔でいつも通りに接してくる。爽はそんな瑠衣に対して感情を抑えられなくなり…。

 木曜ドラマF『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第3話は、読売テレビ・日本テレビ系にて本日4月16日23時59分放送。

当時の記事を読む

新川優愛のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新川優愛」に関する記事

「新川優愛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新川優愛」の記事

次に読みたい「新川優愛」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 新川優愛 Instagram
  2. 新川優愛 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。