『ギルティ』、“爽”新川優愛の逆襲開始! 中村ゆりか演じる瑠衣の正体がついに明らかに!?

『ギルティ』、“爽”新川優愛の逆襲開始! 中村ゆりか演じる瑠衣の正体がついに明らかに!?
木曜ドラマF『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第6話場面写真(左から)筧美和子、新川優愛(C)読売テレビ
       
 女優・モデルの新川優愛が主演を務める木曜ドラマF『ギルティ~この恋は罪ですか?~』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)。9日放送の第6話では、爽(新川)がいよいよ逆襲を開始し、瑠衣(中村ゆりか)の正体に迫る。

【写真】瑠衣役を演じる「中村ゆりか」

 累計発行部数150万部を突破した丘上あい原作のコミック『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』をドラマ化した本作は、ドロドロの人間関係とキュンキュンする恋愛が交錯する“ドロキュン”ラブストーリー。身近な人々から数々の裏切りに遭って幸せを奪われ、許されない純愛に揺れるヒロインが、苦悩しながらも強く生きる姿を描く。

 先週2日に放送された第5話でもドロドロな展開は止まず、一真(小池徹平)が謝罪を重ねながら墓穴を掘り続ける姿に、爽は怒りを覚え、最後には離婚届を突き付ける修羅場となった。さらに、職場の懇親会で酔っ払い意識を失った爽は、寺嶋(神尾楓珠)にホテルへと連れていかれ、そしてその場で撮られた下着姿の写真を何者かの手によって職場にばらまかれてしまう。これまで“可愛い職場の後輩”だった寺嶋にも爽を貶める策略が垣間見えた展開に、ツイッターでも驚きを隠せない反応が続々とあがった。衝撃の展開はラストまで止まらず、混乱して自分を追い込んだ爽が、湯船の中でワインを飲み、朦朧としながら湯船に沈んでいく場面で第5話は幕を閉じた。

 9日に放送される第6話では、これまで追い込まれ続けていた爽がいよいよ逆襲を開始。瑠衣の策略に追い詰められ続けていた爽だったが、「瑠衣がどのような人間なのか何も知らない」という事実に思い当たり、瑠衣の正体を知るために、ある行動を開始する。

 果たして瑠衣の正体とは!? 第6話で驚愕の事実が明らかになり、さらに、第5話で怪しい動きを見せ始めた寺嶋に隠された秘密も…。

 木曜ドラマF『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第6話は、読売テレビ・日本テレビ系にて7月9日23時59分放送。

当時の記事を読む

新川優愛のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新川優愛」に関する記事

「新川優愛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新川優愛」の記事

次に読みたい「新川優愛」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 新川優愛 Instagram
  2. 新川優愛 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。