『ギルティ』“爽”新川優愛と“秋山”町田啓太の切ない関係に「幸せになってほしい」の声

『ギルティ』“爽”新川優愛と“秋山”町田啓太の切ない関係に「幸せになってほしい」の声
(左から)新川優愛、町田啓太 クランクイン!
       
 女優の新川優愛が主演を務めるドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)の第8話が23日に放送。爽(新川)と秋山(町田啓太)の切ない関係にネット上では「幸せになってほしい」「報われてほしい」などの声が寄せられた。

【写真】別部署に異動した“爽”新川優愛 『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第8話場面カット

 男性向け週刊誌編集部へ異動した爽は、7年前に秋山と再会した場所で、当時のことを思い出していた。秋山がイタリアへ行く前、偶然再会した二人。高校時代に爽が嘘をついて別れたことを秋山は理解しており、「俺はお前の嫌いより好きを信じてた」と思いを明かす。「俺に会いたかった?」と尋ねられた爽は「会いたくなかった…」と涙を流した。

 心の中で思い合っていながらも、二人はお互いに忘れることを決意。イタリア行きの前に秋山は爽に電話をかけ「俺と約束してくれないか。絶対幸せになるって」と告げるのだった。秋山と爽の運命にネット上では「切なすぎて涙だわ」「もっと早く再会してたらな…」「秋山と爽は運命の人」「なんで全部うまくいかないんだ…」などの声が寄せられた。

 爽が7年前のことを思い返していると、そこに秋山が現れ、自分の過去を話し始める。秋山は、父親と「ずっと瑠衣(中村ゆりか)の側にいる」と約束していたのだと打ち明ける。しかし、瑠衣の執着に限界を感じた秋山は、イタリア修行を口実に逃げたのだと爽に告白し、「ごめんな」と涙を流す。爽はそんな秋山を包み込み「もういいよ、秋山」とつぶやく。

 秋山の過去に「切ない…」「秋山の涙が美しすぎる」「涙腺崩壊」などの反響が寄せられ、二人のもどかしく切ない関係に「お互い好き同士なのにもどかしい」「はやく幸せになって」「報われてほしい」など、幸せを願う声が相次いだ。

当時の記事を読む

新川優愛のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新川優愛」に関する記事

「新川優愛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新川優愛」の記事

次に読みたい「新川優愛」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 新川優愛 Instagram
  2. 新川優愛 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。