俳優の香川照之が26日、自身のツイッターに俳優の市川猿之助との2ショットを公開。カマキリの被り物をつけた2人が並んだ写真に、ファンからは「従兄弟コンビ最高death!!」「ナイス!」などの声が殺到した。



【写真】香川照之&市川猿之助、“倍返しカマキリ先生”2ショット

 香川が「快く被っていただいた従兄弟に感謝いたします!笑」と投稿したのは、緑色のカマキリの被り物を頭につけた市川と、褐色のカマキリの被り物をつけた香川の2ショット。ドラマ『半沢直樹』(TBS系/毎週日曜21時)でも共演したいとこ同士の2人は、25日放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系/毎週金曜20時)にそろってゲスト出演。番組の終盤で市川は『香川照之の昆虫すごいぜ!』(Eテレ)さながらの被り物姿を披露していた。

 香川は2人して被り物姿の写真を公開しつつ「いとこ同士で『倍返しカマキリ先生』に変身しておりました」とコメント。この投稿に、ファンからは「従兄弟コンビ最高death!!」「まさかのダブルカマキリ先生ナイス!」「スッゴい可愛い」といったコメントが殺到していた。

引用:「香川照之」ツイッター(@_teruyukikagawa)