松岡茉優、主演&三浦春馬さん遺作『カネ恋』最終回で思いつづる「みんなで走りきれた」

松岡茉優、主演&三浦春馬さん遺作『カネ恋』最終回で思いつづる「みんなで走りきれた」
       

 女優の松岡茉優が6日、自身のインスタグラムを更新。この日最終回を迎える主演ドラマ『おカネの切れ目が恋の始まり』(TBS系/毎週火曜22時)について心境をつづっている。

【写真】“玲子”松岡茉優、“慶太”三浦春馬さんとの恋の結末はいかに 『カネ恋』最終話フォトギャラリー

 自身が演じた九鬼玲子が勤めるおもちゃ会社の人気商品で、三浦春馬さん演じる猿渡慶太がペットとして飼うLAVOTの猿彦と戯れる動画を公開した松岡は、「LAVOTの猿彦くん いつも癒されていました。たくさん頑張ってくれてありがとう」と感謝。

 続けて「ドラマは今日でおわりますが2人の物語はこれからもきっとあり続けるのだと思います」「2人の今日はどんなかな?って私もたまに考えます。寒い日はすっかり寒くなったねって2人で話してるかな、とか」と自身の演じた玲子と三浦さんが演じた慶太のその後に思いを馳せた。

 「物語は途中で終わったわけではなく未完のままというわけでもないドラマとしてみんなで走りきれたと私は思ってます。みなさま本当にありがとうございました」と締めくくった松岡の投稿に、「ちょっとさみしいような、ありがたいような」「放送を決めてくれたテレビ局にも感謝」「大切に、大切に観ます…ほんとにお疲れ様でした」などの反響が殺到。「玲子さんが茉優さんで本当によかった」「春馬くんの慶太くん、まゆさんの玲子さん…唯一無二です」といった視聴者からの温かい言葉が送られている。

引用:「松岡茉優」インスタグラム (@mayu_matsuoka_koushiki)

当時の記事を読む

松岡茉優のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松岡茉優」に関する記事

「松岡茉優」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松岡茉優」の記事

次に読みたい「松岡茉優」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松岡茉優 CM
  2. 松岡茉優 Instagram
  3. 松岡茉優 MC

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。