オーランド・ブルームが44歳に ケイティ・ペリーが未公開ラブラブ写真を公開
拡大する(全1枚)

 昨年、オーランド・ブルームとの間に、デイジー・ダヴちゃんを出産した歌手のケイティ・ペリー。オーランドの誕生日にあわせ、インスタグラムにて祝福メッセージをつづるとともに、密着ラブラブショットなど未公開写真の数々を公開した。

【写真】ケイティ&オーランド、密着ショットや二人で仲良く歯磨きする姿も

 今月13日に、44歳の誕生日を迎えたオーランド。彼の誕生日を祝ってケイティが公開したのは、10枚の写真。JustJaredによると、これらの写真は未公開ショットだという。

 写真は、オーランドが鳥のひなを手に乗せて優しい表情で見つめる姿や、ノーメイクのケイティと二人で仲良く歯磨く姿などプライべート感満載。さらには、自然の中でしゃがみ込みポーズを取るワイルドなオーランドの写真など、ファンにはたまらないものばかり。最後の1枚は、大自然の中で、まだデイジー・ダヴちゃんがお腹にいるケイティと見つめ合う、とてもスウィートなショットだ。

 ケイティは「私の愛しい人、私のダヴのステキなパパ、そして私がまだ目にできないものを映し出してくれるきらめく鏡、お誕生日おめでとう」とメッセージ。最後は、「すごく愛してる」とつづっている。

 この投稿に、ケイティが審査員を務める『アメリカン・アイドル』の公式アカウントから「オーランド、誕生日おめでとう!!!」とコメントされたほか、彼の元妻ミランダ・カーからも、「二人とも大好きよ!お誕生日おめでとう」とハートやケーキの絵文字とともに、お祝いが寄せられている。

引用:「ケイティ・ペリー」インスタグラム(@katyperry)