丸山桂里奈、人生初“全身タイツ”姿を公開 「スケート選手みたい」の声も

丸山桂里奈、人生初“全身タイツ”姿を公開 「スケート選手みたい」の声も
拡大する(全1枚)

 元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が17日、インスタグラムを更新し、人生初という全身タイツ姿を公開。ファンから「カッコいい」「スケート選手みたい」「似合う」といった反響が集まった。

【写真】スケート選手みたい! 丸山桂里奈の全身タイツ姿

 丸山が「#全身タイツ #着る日が来るなんて」と投稿したのは、全身タイツを着た彼女がりりしい表情でカメラを見つめるソロショット。丸山はこれまで全身タイツが苦手だったようで「昔、全身タイツを勧められて走って逃げた過去がありました!!」とコメント。

 実際にタイツを着てみたところ「全身タイツて、悪くないなーそして、落ち着くなー、なんでだろう!!」とつづっている。丸山は初の全身タイツにご満悦のようで、投稿の中には「#着てみたら最高ですね」「#一生全身タイツを着れる人になりたい」とも。

 丸山の全身タイツ姿に、ファンからは「いけてる」「なんかカッコいいです!!」などの声が集まり、さらに「スケート選手みたい 似合うな~」「スピードスケートの選手みたいだね」といった投稿も寄せられている。

引用:「丸山桂里奈」インスタグラム(@karinamaruyama)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

丸山桂里奈のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「丸山桂里奈」に関する記事

「丸山桂里奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「丸山桂里奈」の記事

次に読みたい「丸山桂里奈」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク