ジャニーズJr.が滝沢体制でベテラン重視にシフト? 寵愛を受けていた10代Jr.は干され状態へ

ジャニーズJr.が滝沢体制でベテラン重視にシフト? 寵愛を受けていた10代Jr.は干され状態へ

 プライベート写真が流出したことを受けて、年内活動休止となったジャニーズJr.の5人組「HiHi Jets」の橋本涼(18)と作間龍斗(16)。高校生である作間は学業を優先した上で、2人は今後、ともに社会貢献活動なども行うという。

「橋本は女性と寝ている写真、作間は寝顔の写真が流出しました。いずれも、同じファンの女性が撮影したもので、ネット上にアップしたのは別のファンとのことです」(芸能記者)

 HiHi Jetsといえば、同じくジャニーズJr.内ユニット「美 少年」とともに、生前のジャニー喜多川氏が強く愛情を注いでいたグループだ。

「来年の同時メジャーデビューが決まっているジャニーズJr.のSnow ManとSixTONESは、20代のメンバーが中心のグループですが、HiHi Jetsと美 少年は全員が10代で若いグループ。ジャニーさんは比較的若いグループを推す傾向になったので、HiHi Jetsと美 少年の方が先にデビューするのではないかとも言われるくらいに期待されていました。でも、今回のような不祥事があると、デビューも遠のくでしょうね」(レコード会社関係者)

 10代後半の男子といえば、遊びたい盛り。実際、この年代のジャニーズJr.が女性関係で問題を起こすケースは多い。

「ジャニーさんは、メンバーの行動に対しては少々甘い部分もあり、多少のやんちゃが許されていたのは事実です。しかし、今年に入って滝沢秀明がJr.の育成・プロデュースを担当するようになって、状況が変わってきた。つまり、やんちゃをしてしまうリスクが高い10代のグループよりも、プロ意識が芽生えている20代のグループの方を重視するようになってきたんです。だからこそ、HiHi Jetsと美 少年ではなく、Snow ManとSixTONESがメジャーデビューを勝ち取ったのでしょう」(同)


あわせて読みたい

気になるキーワード

日刊サイゾーの記事をもっと見る 2019年9月15日の芸能総合記事
「ジャニーズJr.が滝沢体制でベテラン重視にシフト? 寵愛を受けていた10代Jr.は干され状態へ」の みんなの反応 7
  • 匿名さん 通報

    だから全部解散しろってんだよ。単なる害悪だろ

    11
  • ニャニャー 通報

    そりゃグループメンバーが一人でも不祥事を起こしたなら、干される可能性もあるからね。タッキーさえ裏切られた気持ちだろうし。

    8
  • 匿名さん 通報

    飲酒、金が絡んだセック スやそれのビデオや画像はとかでならまだしも、警察に捕まる話でなければとやかく言うう話ではない。決めるのはファンが応援するか否かだけの話では?

    7
  • 匿名さん 通報

    特に誰かのファンって事ないけど嵐以降のアイドルグループは売れないと思う

    6
  • 匿名さん 通報

    滝沢が薄情で芯の弱いヤツだとバレてるから言う事なんか聞かない。ソロデビューの話を「自信ないから翼と組ませて」言っておきながら用済みで捨てたよな。そんなTOPを心から信じないぜ。

    6
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「橋本涼」のニュース

次に読みたい関連記事「橋本涼」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら