勝間和代「パートナー解消された」加藤紗里「結婚はお金だよ」有名人の“愛と金”

       
勝間和代「パートナー解消された」加藤紗里「結婚はお金だよ」有名人の“愛と金”
めごっちはこれから本領発揮よ!

編集G 剛力彩芽と前澤友作・ZOZO前社長が破局だってね。2019年最後の大物カップル結婚となるかと思っていたのに、やっぱりダメだったかー。いまの剛力なら、2ndシングル「あなたの100の嫌いなところ」をいい感じに歌ってくれそう。

しいちゃん そんなニュースの裏で、加藤紗里が9月に結婚していたというビッグニュースがあったよ。お相手は、7歳年上で現在36歳の不動産会社経営者。報道によると、友人の紹介で5月に知り合い、ほどなく交際をスタート。6月には、なんとヘリコプターの中でプロポーズを受けたとか。ヘリの音で聞き取れなかったため、その後に行った高級フレンチのお店で、あらためてプロポーズ。婚約指輪はハリーウィンストン300万円、結婚指輪はグラフ500万円。お相手の年収は明かしていないけど、11月7日、加藤はインスタグラムのストーリーズでファンからの「年収7500万であれば足りますか?」という質問に「足りないです」と回答していたから、それ以上ではないかと見られている。加藤が所属事務所を通じて各メディアに回答した内容によると、彼の好きなところは「紗里に貢いでくれるところ」、結婚は「結局はお金だよ。結婚って『相手』と『お金』とするものだからね」とのこと。

編集G どこまで本当で、どこまでウソかわからないところがおもしろい。しかも、回答の最後の一言は「ラーメン、つけ麺、紗里、人妻」。やっぱり、紗里サイコー!!


サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月14日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。