bit

パンダでいっぱいのホテルルーム

パンダでいっぱいのホテルルーム
いたるところにパンダ。
たまたま、何かの番組で山村紅葉(女優)宅の寝室を紹介していた。これが、ものスゴいのだ。誇張ではなく、部屋中がキティちゃんだらけ! “キティラー”にとっては、楽園のような空間に違いない。

そして、このホテルルームはパンダ好きにとって絶対にユートピア。東京・上野駅から徒歩1~2分の場所にある「三井ガーデンホテル上野」では、8月10日より「パンダルーム」という特別な部屋を用意しているそうだ。

どんな“パンダ要素”が、この部屋には備わっているのだろう? その雰囲気を体感したい。というわけで、実際にこの目で確認してきました。

まずホテルの建物に足を踏み入れると、エントランスに大っきなパンダのぬいぐるみがドカーンと! この子に向かって「行ってくるね、パンダちゃーん!」と、声をかけるお客さんの姿も目に入る。
今のやり取りを見ているだけで、こちらのテンションもいよいよ上がってきた。

と言ってる間に、パンダルームの前に到着。いざ部屋のドアを開け、中に入ってみると……。あらー、いきなりのパンダ! ベッドにパンダ、クッションにパンダ、コーヒーカップにパンダ、あちらこちらにパンダ!!
室内は、上記の備品以外にもシャワーカーテン、トイレットペーパー、ポストカード、入浴剤と、全方位にパンダのデザインが施されている。まさしく、パンダ尽くし。
「先程まで、この部屋にはお客様がお泊りになっていました。また、このスグ後にも他のお客様がご利用されます」(同ホテル・担当者)

あわせて読みたい

  • ベッド横に鉄道模型を置くホテルルーム

    ベッド横に鉄道模型を置くホテルルーム

  • ホテルのベッドメイク、なぜマットの下に挟む?

    ホテルのベッドメイク、なぜマットの下に挟む?

  • 韓国のハローキティカフェに行ってみた

    韓国のハローキティカフェに行ってみた

  • コネタの記事をもっと見る 2011年9月24日のコネタ記事
    この記事にコメントする

    \ みんなに教えてあげよう! /

    トピックス

    今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

    コネタニュースアクセスランキング

    コネタランキングをもっと見る

    コメントランキング

    コメントランキングをもっと見る

    新着キーワード一覧

    コネタとは?

    B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

    その他のオリジナルニュース