bit

Kinectを使った巨乳のワールドカップ

       
以前、コネタで「Kinect 巨乳」というツールを紹介したことがある。
これが、スゴかった。まず、Kinectを用いて誰かを撮影。すると、このツールが被写体の胸の位置を判別し、的確な場所に巨乳を“ボヨ~ン”と出現させる。そんな、未来を感じさせる有意義な新技術についてのリポートをお送りしたことがあったのだ。

こんなものができたら、誰だってはしゃぎたくなるだろう。だからこそ、今年はワールドカップが開催されるらしいです。今回は、記念すべき第1回。皆さん、「Kinect巨乳 WORLD CUP 2012」に参加してみませんか!?

……と言われても、唐突過ぎるだろうか。まず、これは何の大会? はい、“巨乳姿”の大会です。「Kinect 巨乳」を楽しんでいる姿を動画で投稿し、その出来を競う。誰もが参加できる競技ですよ!
参加方法は、特設サイトにて実行ファイル・プログラムをダウンロード。それを活用して撮影した巨乳な動画(30秒以内)をYoutubeに投稿! その後、速やかに応募フォームに情報を記入・登録すれば、既に栄えある世界大会に参加しています。
「恐らく、Kinectを使った世界初の大会です。ちゃんと調べていないので、もしかしたら他にあるかもしれませんが……」
これは、Kinect巨乳を開発した「株式会社人間」の花岡さんによる弁。ただ、私から言わせてもらうと、世界初のKinectの大会かどうかは大した問題ではない。それよりも、巨乳だ。

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年4月10日のコネタ記事

キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。