bit

デュラララ!!キャラと電話ができる「デュラホン」がアツいらしい!

2015年1月より放映がスタートした人気アニメ『デュラララ!!×2承』(TOKYO MXほか)。成田良悟・ヤスダスズヒトのタッグがおくるライトノベル『デュラララ!!』(電撃文庫刊)を原作とした、TVアニメシリーズの第2弾だ。2月末には、はやくもBlu-ray&DVD「デュラララ!!×2 承1」がリリースされるという!

個性豊かすぎるキャラが魅力!


ストーリーの面白さもさることながら、個性豊かなキャラクターが本作に熱狂的なファンを生んでいる『デュラララ!!』。池袋を支配する“奴ら”の姿は、池袋を歩いていたら遭遇してしまいそうなほどリアル。突拍子もない設定なのに、どこか“近さ”を感じてしまう不思議な魅力があるのだ。

前シリーズを盛り上げた主要キャラに加え、今作から新たに加わったキワモノたちは物語の舞台・池袋の街をますます複雑に、そして華やかに彩っている。今後もまだまだ謎をかかえたキャラクターが登場するというから目が離せない。

キャラクターと話せる「デュラホン」ってなに?


さて、そんな“奴ら”と、今だけ電話ができるという不思議な情報が出回っていることはご存じだろうか。もちろん情報元は、“あの情報屋”……、と言いたいところだが、教えてくれたのは知人のデュラララ・ファンだ。なんでも、デュラララ!! の世界とつながる「電話」があるそうで、話題を呼んでいるらしい。とくにキャラクター・ボイス(CV)を担当する声優さんファンの間では、ジワジワとこの情報が広まっているという。
編集部おすすめ

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コネタニュースランキング

コネタランキングをもっと見る
お買いものリンク