90s

榮倉奈々と鈴木えみの最強コンビ"えみなな" 「Seventeen」卒業後も仲良し

榮倉奈々と鈴木えみの最強コンビ"えみなな" 「Seventeen」卒業後も仲良し
画像は榮倉奈々さんオフィシャルInstagramより
女優の榮倉奈々がInstagramをスタートした。これを受け、早速フォロワーが急増中だ。 ファンからはプライベートの榮倉の姿が見られるとあって、歓喜の声が上がっている。なかでも特にファンを喜ばせているのは、鈴木えみとのプライベート・ツーショットだ。

黄金コンビが目玉だった「Seventeen」


鈴木えみといえば、現在でも衰えぬ人気で、雑誌やウェブを中心に活動を続けている。とくに「おしゃれ!」「やっぱりえみちぃが最強!」と呼び声が高いのが、ハイセンスなファッション、メイク、そしてライフスタイルを発信しているInstagramだ。

そんな鈴木えみが、自身のInstagramで16日、「#格好が色々かぶりすぎ #えみなな」とハッシュタグをつけ、親友の榮倉奈々とのツーショットを公開した。ロングのニットワンピースに、ショルダーバッグという“ニコイチ”的な姿を披露した投稿には、「えみなな大好き!」「えみなな最強」と双方のファンが多数のコメントを寄せた。

この「えみなな」コンビがここまでファンを熱狂させるのはなぜだろうか? 女優とモデルの接点はどこに……? 2人の10代時代を知らない人は、そう思うかもしれない。

じつは、2人が雑誌「Seventeen」の看板モデルとして活躍していた頃から、十年来の親交があるのだ。当時から「プライベートでも仲が良い」「よく遊ぶ」などと誌面で宣言していた2人は、“黄金コンビ”として中高生時代から絶大な支持を得ていた。とくに、他のモデルよりも「大人っぽい」「ギャルっぽい」という印象が強かったこのコンビ。当時の筆者も、金髪の鈴木と、黒髪ロングの榮倉コンビが表紙をかざれば、必ず「Seventeen」を購入していた記憶がある。

あわせて読みたい

90s チョベリーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

90s チョベリーニュースアクセスランキング

90s チョベリーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年1月25日の90s チョベリー記事

キーワード一覧

90s チョベリーとは?

90年代~00年代の芸能ニュースやヒット曲、懐かしの流行やギャル文化を考察し、当時の写真付きでお届けします。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。