90s

結婚前のTERUと西川貴教 PUFFYへの意味深発言とは?

結婚前のTERUと西川貴教 PUFFYへの意味深発言とは?
PUFFY初の看板番組『パパパパPUFFY』。2人の「ゆる~い」キャラクターが存分に発揮されたトーク番組だ。そのゆるい空気感のためか、ゲストもリラックスしたムードで素を見せることも多かった。
今振り返ると気になる発言も目白押し。そこで今回は、後に由美と結婚するT.M.Revolutionの西川貴教と、亜美と結婚するGLAYのTERUのトークを野次馬根性丸出しで振り返ってみたい。

亜美置いてぼり!? 意気投合する西川貴教と由美


西川貴教が初ゲストとなったのは、1997年10月のオンエア回。オープニングでは、「初めての男性ゲストで……ドキドキだね、この辺が」と由美の胸の辺りをつつく亜美。
今思うといきなり意味深である。すでに由美と西川は付き合っていて、亜美もその事実を知っていたのだろうか?

西川が登場し、初めましてと挨拶すると、「私とは初めましてじゃないんですよね」と返す由美。さらに、ボケ合いながら盛り上がる2人に、亜美は「何かすごい疎外感……」。そのままの勢いで盛り上がり続け、番組はほぼ西川と由美の掛け合いで終わるのであった。
なんだか、すでに付き合っているとしか思えないムードである。この時点でまだ付き合っていなかったのだとしても、その後の結婚(99年4月)は必然だったのかも知れない。
その後の離婚の話はひとまず置いといて……。

前妻と別居直前のTERUに亜美がアプローチ!?


GLAYのTERUがゲストとなったのは、1998年1月のオンエアの回。この時点でのTERUはすでに結婚5年目の妻帯者である。冒頭からTERUとメール交換していることを宣言する亜美。これまた、今思うと意味深である。

あわせて読みたい

90s チョベリーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

90s チョベリーニュースアクセスランキング

90s チョベリーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年2月24日の90s チョベリー記事

キーワード一覧

90s チョベリーとは?

90年代~00年代の芸能ニュースやヒット曲、懐かしの流行やギャル文化を考察し、当時の写真付きでお届けします。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。