90s

くりぃむ・有田哲平と深田恭子の熱愛騒動、マンションで二人きりで過ごした夜

不細工芸人として名高いノンスタイル井上は、非常に女性からモテるそうです。元アイドルらとデートを繰り返し、家に連れ込んだ女性の人数は100人以上とのこと。どこまでが本当か分かりませんが、引く手あまたなのは間違いないのでしょう。

話が面白くて、気配りが出来て、お金もある程度ある……。そんな人気芸人がモテるのは、今に始まった話ではありません。昔から、数多くのお笑いタレントが、美人女優やアイドルと浮名を流してきました。
そして今から12年前にも1組、意外なカップルが誕生したとして大きな話題になったことがあります。誰かというとくりぃむしちゅーの有田哲平と女優の深田恭子です。

2人きりで過ごした有田哲平と深田恭子


2004年7月下旬のある日。夜の11時過ぎに、有田は後輩芸人のマンションを訪れます。傍らには帽子を目深に被った美女を連れて。この美女こそ、当時21歳の深キョンでした。
後輩は翌朝外出したため、そこからは2人きり。夕方には人目を気にしながら2人で食事へと出かけていき、このまま戻ってこないかと思ったら、再び後輩のマンションへ。結局、夜まで時間を共にしたといいます。
この一部始終を写真週刊誌にキャッチされて一躍、美女と野獣の交際は世間の知るところとなったのです。

有田哲平は即座に否定したものの…


その後の直撃取材に対して、有田は「付き合ってないです、とんでもない」と疑惑を一蹴。ですが、彼の立場から考えると否定して当たり前。なんせフカキョンは、大手
編集部おすすめ

あわせて読みたい

90s チョベリーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

90s チョベリーニュースランキング

90s チョベリーランキングをもっと見る
お買いものリンク