review

高橋一生のセクシーグラビア「an・an」官能特集を人前で絶対開いちゃダメな理由

       
昨夜放送されたTBSドラマ『カルテット』では、青いふぐりの猿を追いかけて雪の坂を直滑降で下っていた(本当)俳優の高橋一生。そのブレイクぶりはもはや言わずもがな。(「カルテット」各話レビュー)
高橋一生のセクシーグラビア「an・an」官能特集を人前で絶対開いちゃダメな理由
『an・an』3月8日号「官能の流儀。」特集

先日出演した『王様のブランチ』ではレポーターの鈴木あきえが「罪レベルでカッコいい!」と絶叫していた。多くの高橋一生ファン(通称・イセクラ)の声を代弁したものだろう。

そんな高橋一生が本日発売の『an・an』3月8日号「官能の流儀。」特集に登場。裸の高橋が全裸の女性の胸に顔を埋める表紙が発表された途端、ネット上の高橋一生ファンが一斉蜂起したような感じだった。今日も朝から『an・an』を買うためにコンビニや書店に走っているはずだ。

「コンビニでanan立ち読みしたら高橋一生がかっこよすぎて人生どうでもよくなった」とは、あるファンの声。

高橋が出ているグラビアは全部で14ページ。これ、コンビニで買うところまでは大丈夫でも、電車の中とか人前では絶対に開いちゃいけない。これまで『an・an』ではジャニーズのタレントやダルビッシュ有などが半裸のグラビアを披露してきたが、それらと比べてもかなり濃厚。ニューヨーク出身という西欧系の女性と全裸でたっぷりと絡み合っている。

女性とおでこをつけて笑顔を見せたり、徐々に脱いだり脱がされたり、下着姿の女性を抱きしめてキスしたり、そのままあんなことをしたり、こんなことをしたり……。

裸の女性に膝枕されながら答えたインタビュー(違う)では、「一生さんと不倫がしたい」というファンレターが届くことや、仕事場のスタッフにも握手やハグを求める「触りたがり」だということが明かされる。

あわせて読みたい

高橋一生のプロフィールを見る
レビューの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「高橋一生」に関する記事

「高橋一生」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「高橋一生」の記事

次に読みたい「高橋一生」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年3月1日のレビュー記事

キーワード一覧

エキサイトレビューとは?

エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。エキサイトニュースは、最新ニュースをすばやくお届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。