90s

末永遥「お前の席ねぇから!!」でお馴染みの女優を覚えてる?

「お前の席ねぇから!!」
このセリフを覚えている人も多いのでは?

これは、2007年に放送されていたドラマ「ライフ~壮絶なイジメと闘う少女の物語」(フジテレビ系列)の中に登場したセリフ。
過激なイジメ描写により猛烈な批判を受けもした「ライフ」だが、原作がヒット作であることも重なって、伝説的なドラマとなった。

さて、この名(?)セリフを吐いたのが、女優でモデルの末永遥。いじめグループのメンバー役で「ライフ」に出演していた。このセリフは視聴者に相当なインパクトを与え、主演の北乃きい以上に話題になったとも言える。

末永遥の近況は?


一時はその爽やかなルックスが人気を集め、ドラマやCMなどにも多数出演していた末永遥だが、最近はほとんど見かけなくなった。

2014年に、元柔道選手でアテネ五輪銀メダリストの泉浩と結婚して以来、芸能活動が減っているようだ。
現在はブログやInstagramも更新中であり、変わらぬ美貌がうかがえるが、Instagramはあまり知られていないようで、フォロワーは600人ほど。かつてのファンの中にも、彼女の近況を知りたい人は多いのではないだろうか。

現在30歳の末永だが、そのキャリアは1991年デビューととても長い。
5歳で芸能界入りし、子役としても活動していた彼女。女子小学生向けファッション雑誌『ピチレモン』(学研)のモデルや、子ども向けバラエティ番組「おはスタ」(テレビ東京系)のおはガールとしても活躍していた美少女だった。
編集部おすすめ

あわせて読みたい

90s チョベリーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

90s チョベリーニュースランキング

90s チョベリーランキングをもっと見る
お買いものリンク