90s

ナイナイ岡村の女性不信、雨上がり宮迫が原因だった?

『週刊文春』にて2人の女性との不倫疑惑が報じられたお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之。
騒動は尾を引いており、『火曜サプライズ』(日本テレビ系)への出演見送りや『アフラック』からのCM契約解除など、経済的な損失も出ている。

ナインティナインがクビになった原因?


そんな宮迫は、若手時代から何かとナインティナインの岡村隆史を可愛がってきた。宮迫は岡村にとってNSC(吉本興業の芸人養成所)の2期先輩にあたる。

しかし、宮迫はナインティナインがNSCをクビになった原因を作っている。
宮迫が授業に全裸で参加して「服を買う金もないんです」と言い、NSCの学費の徴収を笑って許してもらえたことを岡村に伝えた。それを同じく学費を支払っていなかったナイナイが真似をしたところ、講師が変わっていたために一発でクビになっている(そのためナイナイの経歴は正確にはNSC中退である)。

岡村隆史の女性不信、宮迫が原因だった?


そして宮迫は、岡村が女性恐怖症となったきっかけも作っている。
当時、21歳の岡村は女性と交際したことはあったものの、"初体験"はまだだった。それを見かねた宮迫が当時付き合っていた彼女の友人を紹介することに。

宮迫が紹介した女性と無事に"初体験"を済ませた岡村は、数日後に二度目の体験へ挑むのだが、そこで事件は起こった。
慣れないためになかなかうまくいかない岡村に、彼女が気をきかせて、腰の後ろにクッションをはさんだのだ。
編集部おすすめ

あわせて読みたい

90s チョベリーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

90s チョベリーニュースランキング

90s チョベリーランキングをもっと見る
お買いものリンク