成瀬琴、荻野極騎手との結婚を発表「馬を大切にする気持ちと人柄に惹かれ」
成瀬琴オフィシャルインスタグラム(@narusekoto)より

タレントの成瀬琴が21日、自身のインスタグラムを通じて、騎手・荻野極との結婚を発表した。

「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました騎手の荻野極さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。


競馬界で活躍する荻野の姿に触れ、「彼の仕事に真摯に向き合う姿勢や心から馬を大切にする気持ち、そしていつも優しい人柄に惹かれ、共に人生を歩んでいきたいと思うようになりました」と、結婚に至るまでの思いを明かした。

まだまだ未熟な2人だとしながらも、「支え合いながら温かい家庭を築いていけたら」と抱負を綴り、最後には「今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻のほどどうぞ宜しくお願い申し上げます」と、今後の活動への変わらぬ応援を呼びかけた。

成瀬は茨城県出身のタレント。JRAの調教師である鹿戸雄一氏の長女として生まれ、幼少期から競馬に親しんできた。2023年3月末をもって活動を終了した馬事文化応援アイドルグループ「桜花のキセキ」の元メンバーで、現在はフリーアナウンサー事務所「ジョイスタッフ」に所属している。


【関連記事】
夫婦で向き合うショットも! この記事の「成瀬琴」のすべての画像を見る
今村聖奈騎手、美浦移籍1週間で初勝利 充実の暮らしも明かす
川田将雅、引退した愛馬「ミッキーメテオ」と再会 乗馬馬として第二の人生へ

【参照元】
成瀬琴オフィシャルインスタグラム
編集部おすすめ