滝沢カレン、『徹子の部屋』出演への心境を明かす「この人に会ったら…」

滝沢カレン、『徹子の部屋』出演への心境を明かす「この人に会ったら…」

9月21日放送のテレビ朝日系『松之丞カレンの反省だ!』に滝沢カレンが出演。自身が『徹子の部屋』に出演した時の心境を明かす場面があった。



番組では、神田松之丞が『徹子の部屋』の打ち合わせに潜入し、黒柳徹子と対面するVTRを放送。その中で滝沢が番組にゲスト出演した回に触れると、黒柳は「息が合っちゃって」と振り返り「あの方との息が合うとは、私も相当変わっていると思う」と笑顔で語った。



また、滝沢がゲストとして出演した2018年5月3日放送の『徹子の部屋』の映像の一部も公開され、黒柳の言葉を受けて涙を流す場面や、番組に出演した感想を「最高最高」と話すシーンなどが紹介された。



スタジオでこれらのVTRを見ていた滝沢は、『徹子の部屋』について「本当に出たい番組でした」と話し、「おばあちゃんと見ていた思い出の場所」と語る。それと同時に「この人に私が会っていいのか、この人に会ったら私は何か変わっちゃうんじゃないか」と出演に葛藤があったことを告白した。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

滝沢カレンのプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「滝沢カレン」に関する記事

「滝沢カレン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「滝沢カレン」の記事

次に読みたい「滝沢カレン」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク