中村倫也、不遇の時代があっても俳優を続けられた理由明かす「誰かにとっての…」

中村倫也、不遇の時代があっても俳優を続けられた理由明かす「誰かにとっての…」

11月29日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、神木隆之介中村倫也が出演。番組では、2人のスペシャル対談が放送された。



この中で、中村は高校2年生で通い始めた養成所で、自分の芝居で周囲が笑ってくれた経験から楽しさを見出し、高校3年生で俳優デビューしたことが明かされた。しかし、そこから知名度が上がらず、ブレイクするまでに約15年を要することになる。



これを受け、神木が、“俳優をやっているモチベーション”について尋ねると、中村は「デビューしてなんだかんだあって、何度もやめようとも思ったし、“才能ねぇな”って打ちひしがれたけど、いっぱい」「なんで(今も俳優を)やってるのかっていうと、たぶん初期衝動としての養成所時代に(笑いの)反応があったっていう自分の楽しさ」と話した。



続けて「誰でも人生のうちで“マイベスト”みたいな1本ってあると思うんだよね」「自分が関わる仕事が、毎回誰かにとってのそういう1本になったらいいな~と思って、今も続けてる感じ」と語った。これに対し、神木は「本当に初めて聞いた」「ステキ!」とコメントしていた。

あわせて読みたい

中村倫也のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「中村倫也 + ドラマ」のおすすめ記事

「中村倫也 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「中村倫也 + Instagram」のおすすめ記事

「中村倫也 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「葉山奨之」のニュース

次に読みたい関連記事「葉山奨之」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 中村倫也 CM
  2. 中村倫也 Instagram
  3. 中村倫也 カメレオン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。