「想像以上」天野浩成、妻・雛形あきこが好きすぎて“コレクションしてるもの”に共演者驚き

12月26日深夜放送のフジテレビ系『いまだ大明神』に、雛形あきこ天野浩成が夫婦で出演した。



番組の中で、天野が雛形への愛情が深すぎて“コレクションしているものがある”として、雛形が撮影したという自宅の映像が公開される場面があった。



そのVTRには、寝室の棚やベッドの下に雛形の使い終わったボディクリームの空き瓶が並び、クローゼットの上部には雛形の靴の空き箱が大量に保管されている様子が映っており、雛形はこれらに「ゴミなんですよ、絶対」とコメント。今田耕司や共演者からは「想像以上」「こわ!」「これはないわ」「やばい奴やん」と声を上がった。



その後、“ボディクリームの瓶自体が好きなのか?”という質問をされた天野は、「ママ(雛形)が使ってたからです」「(雛形が使ってなかったら)いらないです」と回答。さらに今田が「何のために置いてるの?ママ(雛形)の箱を」と靴の空箱を残している理由を聞くと、「いつか、あの…靴とか入れるかなぁと思って」と明かした。



これを受けて、今田は雛形に「旦那があなたと結婚して、どんどんサイコパスみたいになってる」「去年まで、ここまでひどなかった」と話し、周囲は笑いに包まれた。