3時のヒロイン福田、仕事でのコンプレックスを明かす「歪んでる…」

3時のヒロイン福田、仕事でのコンプレックスを明かす「歪んでる…」
       

5月11日深夜、テレビ朝日系『お願い!ランキング』に3時のヒロインの福田麻貴が出演した。



番組の中で出演者らが、番組などでの食レポについてトークを展開する場面があり、福田は「ゆめっちとかかなでちゃんは、食べてるだけで美味しそうに見えるから」と自身の相方らについて語った。



さらに福田は「私の食べてるところってあんま映ってないのが、顎歪んでるんですよ、私」と切り出すと、「食べた時に、美味しくなく見える…」とその原因を明かした。



その後、普段の食レポを再現して周囲から笑い声と共に「なるほど!」といった声が飛ぶ中、福田は「それがコンプレックスです私は」と話していた。

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。