Do As Infinity 大渡亮のStay Home企画にAyasaが参加

デビュー20周年のアニバーサリーイヤーに突入したDo As Infinity大渡亮のStay Home企画にAyasaが参加した。



新型コロナウィルスの影響により、様々なライブやイベントが中止になる中、少しでもファンの方々と何かつながることができないかと大渡が発信した企画で、大渡の演奏とコーラスに合わせて参加者が思い思いの形で、「深い森」をパフォーマンスするといった内容。



Twitterでの発信と同時に世界中にいるファンがさまざな形でパフォーマンスをして盛り上がりを見せている。そんなStay Home企画に、ロックヴァイオリニストとして様々な場所で活躍するAyasaも参加した。Ayasaは元々自身の作品でも「深い森」という楽曲をカヴァーをしており、ファンには馴染みのある楽曲だ。



Ayasaのヴァイオリンと、大渡のギターが重なり合った、とても豪華な内容で、自身のSNSで発信と同時に多くのファンからのコメントが寄せられてきている。



また、You Tube avexでの公式チャンネル等では、大渡のStay Home企画に賛同したDo As Infinityの歴代のツアーバンドメンバーが集合し、Stay Homeバンドバージョンの「深い森」の映像もアップされ、Do As Infinityボーカル伴 都美子も参加。



ファンにはたまらない内容となり話題となっている。このStay Home企画は、まだまだ大きな広がりを見せそうだ。



●Ayasaコメント

大渡亮さんの深い森に勝手にコラボしてみました!動画内でも亮さんとのソーシャルディスタンス。この曲には素敵なストリングスパートがありまして、今回私はそちらを弾いてみたので、是非皆様に一緒に歌ってみていただきたい!



●大渡コメント

Ayasaさんありがとう!なんと哀愁を帯びた音色…涙腺にくるね…何時ぞやのライヴイベント以来のコラボ!また何かやりたいねぇ~!Good Job !