里田まい、息子撮影のお茶目顔SHOT公開&笑顔のワンピース姿に「本当に美人さん」

5月18日、里田まいがブログを更新した。



里田は、自身のブログを「息子が撮ってくれる写真たち」というタイトルで更新。

息子が撮影したという、少しブレた里田の写真を数枚掲載して「今日はダラダラ過ごしました」「あ、今日も、か、、、。」「ご飯も、時間は決めないで、お腹が空いたら食べようってことにしました」とコメントした。



また、里田は、同日に自身のInstagramも更新。「産後の抜け毛で前髪が大変なことになってた私のもとに @hanyito ちゃんからカチューシャの贈り物が!」「今日は全体的にテイストを変えてみました。 ワンピース着るだけで気分が変わりました。」などと綴り、プレゼントのカチューシャをつけたワンピース姿の写真を公開した。



こちらの投稿には、ファンから「すんごく可愛い」「最高の笑顔」「品がありますね」「とてもお似合い」「綺麗過ぎる」「本当に美人さん」といった絶賛の声が寄せられていた。



なお、里田は、2016年2月に、ニューヨーク・ヤンキースに所属する夫・田中将大選手との第1子となる男の子を出産。

また、2019年6月には、第2子の女の子が誕生している。



画像出典:里田まいオフィシャルブログ・里田まいオフィシャルInstagramより