里田まい、ゴルフを満喫!高田秋との2SHOTも公開「18ホールあっという間だった!」

里田まい、ゴルフを満喫!高田秋との2SHOTも公開「18ホー...の画像はこちら >>



2月26日、里田まいがInstagramを更新した。



里田は、自身のInstagramアカウントにて「早起きしてゴルフ~。

課題だらけだけどめちゃくちゃ楽しくて18ホールあっという間だった!上手くなりたい~ また練習頑張ります~」「ユーテリティーーー」と綴り、高田秋と近距離で笑顔を見せた2SHOTを掲載しつつ「道中含めめっちゃ楽しかったね またいこうねーっ!」とメッセージを送りつつ締めくくった。



この投稿のコメント欄には、高田から「めっっちゃ楽しかったです~」といったコメントが寄せられているほか、ファンからは「笑顔が素敵です」「まいにゃんとゴルフしてみたい」などの声が届いている。



かつてはカントリー娘。やハロプロメンバーとして活動した里田。私生活では、2012年3月に田中将大選手(東北楽天ゴールデンイーグルス所属)と結婚し、現在は7歳の長男、4歳の長女という2児の母として、子育てに奮闘中だ。



そんな里田は、家族とのプライベートを公開することも多く、2月1日の投稿では「キャンプ初日! いよいよ球春到来」「マー君にとっては18年目のシーズンが、始まります」などとコメントし、田中選手との並んでストレッチをする様子など、微笑ましい家族写真を公開していた。



画像出典:里田まいオフィシャルInstagramより