AKB48横山由依、グループのイメージを守るためにやってしまったこととは?「お断りして…」

       

10月12日深夜、テレビ朝日系しくじり先生 俺みたいになるな!!』にAKB48横山由依が出演した。



番組では今回、番組では今回、トレーナーのAYAがゲストとして登場。仕事にストイックなことが原因で、異性と向き合うことができなくなってしまう女性が多い、という話題を展開させる場面があった。



これを受け、横山も「やっぱグループのイメージとして、男性と出かけてるのがよくないんじゃないかな、とかいうのを思い込みすぎて、お仕事終わりに“みんなでご飯行こうよ”っていうのもお断りしてたりとか」と自身の経験を明かした。



さらに「『こう見られるだろうからやめておこう』みたいなので、セーブしちゃってたとこあります」と、そういった行動に対する心境についても語った。

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「AKB48」に関する記事

「AKB48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「AKB48」の記事

次に読みたい「AKB48」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。