三代目JSB岩田剛典&NAOTO、生放送本番での“ハプニング”明かす「頭真っ白に…」

三代目JSB岩田剛典&NAOTO、生放送本番での“ハプニング”明かす「頭真っ白に…」
       

三代目JSB岩田剛典&NAOTO、生放送本番での“ハプニング”明か...の画像はこちら >>



11月26日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEがVTR出演。メンバーのNAOTOと岩田剛典が、25日に出演した生放送の音楽特番『ベストアーティスト2020』でのエピソードを語った。



同番組で、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEは、新曲の「RISING SOUL」を披露。インタビューでは、事前にパフォーマンスのどこかに取り入れたいと話していた“ZIP!ポーズ”について、実際に本番で披露していたのは小林直己だけという話題になった。



インタビュアーが、他のメンバーに、「正直忘れてらっしゃったって感じですかね?」と投げかけると、NAOTOは、「“絶対やるぞ!”って瞬間に、一列になって一発目のボンッて出る時に、めっちゃ岩ちゃんの足踏んじゃって」と、本番中のハプニングを明かした。



続けて、「その時にグキッていって、もうそれどころじゃない」と振り返ると、これに岩田も、「俺も“コケたらどうしよう”と思って、ちょっとその後、けっこう頭真っ白になっちゃって」と話していた。

あわせて読みたい

岩田剛典のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「岩田剛典」に関する記事

「岩田剛典」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「岩田剛典」の記事

次に読みたい「岩田剛典」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 岩田剛典 CM
  2. 岩田剛典 Instagram
  3. 岩田剛典 ダンス

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。