山田孝之、“かわいい美少年”だったデビュー当時からワイルド系にイメチェンした理由とは?

山田孝之、“かわいい美少年”だったデビュー当時からワイルド系にイメチェンした理由とは?

山田孝之、“かわいい美少年”だったデビュー当時からワイルド系...の画像はこちら >>



6月1日、深夜放送の日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』に出演した山田孝之がデビュー当時のコンプレックスを明かすシーンがあった。



番組中、“ヤバイギャップ写真”として山田のデビュー当時15歳の写真が公開されると、スタジオには「可愛い!」と声が上がった。



そしてデビューのきっかけを聞かれた山田は「スカウトされました。原宿のラフォーレ前で」といい「本当可愛かったので女の子と勘違いされて。これはそこまで見えないですけどもうちょっと女の子ぽかったんですよ最初」と、女の子に間違われるぐらいのかわいい美少年だったと話した。



その後、顔に髭をたくわえた近年の写真が公開され、スタジオに「すごいですね変わりよう」と声が上がると、山田は「これはまぁでも確信犯です」といい、「女の子に間違われたりとかっていうのはその当時はコンプレックスだったんですよ。『男らしくなりたい』と思ってケガしたとことかヤケドしたとこって毛が異常に生えたりするじゃないですか」「だからずっと叩いてたんですよ」と顔を叩く仕草を見せ、「そしたらめっちゃ出てきた」「何年もずっと僕叩いてたんですよ」といい顔の髭が濃くなった理由を明かしスタジオは驚きに包まれた。

当時の記事を読む

山田孝之のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「山田孝之」に関する記事

「山田孝之」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山田孝之」の記事

次に読みたい「山田孝之」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク