川栄李奈、幻想的な“ツインお団子ヘア”SHOTに感嘆の声「本当に綺麗」「妖精さんみたい」

川栄李奈、幻想的な“ツインお団子ヘア”SHOTに感嘆の声「本当に綺麗」「妖精さんみたい」

川栄李奈、幻想的な“ツインお団子ヘア”SHOTに感嘆の声「本...の画像はこちら >>



8月31日、川栄李奈がInstagramを更新。一目惚れしたというワンピース姿を披露して反響を呼んでいる。



川栄は、自身のInstagramアカウントにて、「一目惚れしたワンピースやっと着れた」と綴り、ツインのお団子ヘアで淡いピンクのワンピースを着用して、椅子の上にしゃがむようにして座っている写真を掲載。



また、その後の投稿では、「これで→これ」「キラキラすごいい!」と透明のオーナメントの写真と、そのオーナメントをぼかして撮影したと思われる振り返りショットを公開。さらに別の投稿では、光のコントラストが美しい顔のアップも披露していた。



これらの投稿に対し、ファンからは「めっちゃ可愛い」「可愛さ半端ない!」「幻想的」「妖精さんみたい」「目の保養」「キラキラして可愛い」「めっちゃ素敵」「本当に綺麗」「最高です」「セクシーりっちゃん」といった絶賛のコメントが集まっていた。



今回、“一目惚れ”したというワンピース姿を披露した川栄。雑誌のモデルや女優としてさまざまな衣装を着ることが多い彼女は、過去の投稿では掲載雑誌を告知する際に、「ピンクのモヘアニット ほしくなりました」「やはりモヘア可愛いですよね、、。」とファッションアイテムの良さを再確認したり、デニムワンピースを着用した写真を掲載しつつ、「leurlogetteのお洋服を着てテンションの高い日」と充実感を覗かせていたことがある。多くの衣装に触れてきた川栄にとって、お気に入りのファッションに出会えることは仕事の楽しみのひとつのようだ。



川栄はAKB48の人気メンバーとして活動し、2015年に卒業。現在は映画やドラマにコンスタントに出演する女優としてさまざまな役柄を演じており、2021年度後期NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』にはヒロインの1人として出演することが発表された。今年6月には、オーケストラストーリーコンサート『ねむらないひめたち』で朗読を披露するなど、活動の幅を広げている。



画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

編集部おすすめ

当時の記事を読む

川栄李奈のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「川栄李奈」に関する記事

「川栄李奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「川栄李奈」の記事

次に読みたい「川栄李奈」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク