浜崎あゆみ、笑顔のバースデー報告&“ちょっと焦ってた”ステージSHOT公開「前が見えなすぎて…」

浜崎あゆみ、笑顔のバースデー報告&“ちょっと焦ってた”ステージSHOT公開「前が見えなすぎて…」

浜崎あゆみ、笑顔のバースデー報告&“ちょっと焦ってた”ステー...の画像はこちら >>



10月4日、浜崎あゆみがInstagramを更新し、スタッフから誕生日を祝ってもらったことを報告。さらに、5日の投稿では、10月2日からスタートしたアジアツアー『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A(ロゴ) ~23rd Monster~』のステージショットを公開した。



10月2日に誕生日を迎えた浜崎。4日の投稿では、「終演後にスタッフチームと一座メンバーの皆様がわたしの楽屋前に集まって下さっており !!」「ハッピーバースデーを歌ってお祝いして下さいました」と綴り、スタッフらと撮影した集合写真を公開。



また、同日更新の別の投稿では、「Happy birthday to me」「10/02/2021 #このケーキ食べ損ねた #と今頃思ってる」とコメントして、自身のロゴと“AYU HAPPY BIRTHDAY”というメッセージがあしらわれた鮮やかなバースデーケーキも掲載した。



さらに、浜崎は5日にもInstagramを複数更新。これらの投稿では、ダンサーらと同じポーズをとっている写真に加えて、「実はフードで前が見えなすぎてちょっと焦ってた、、けど写真で見たら良きニュアンス。結果オーライ」と裏話を明かしつつ、フードつきの衣装姿でパフォーマンスするステージショットも公開していた。



なお、2日~3日に開催されたアジアツアーの幕張イベントホール公演本編は、ツアータイトルにもなっている最新曲「23rd Monster」や数々のヒット曲に加え、歴代のライブで歌われてこなかった“レア曲”がふんだんに盛り込まれたセットリストで構成されており、終演後にはSNS上で好評の声が相次いで投稿されたという。



今回の公演を皮切りに、来年1月末まで、名古屋、代々木、神戸と続いていくアジアツアーの第1弾スケジュール。衣装や演出、照明、パフォーマンス、全てに浜崎のこだわりがつまった内容となっているとのことだが、その幕開けの公演でスタッフたちから誕生日を祝ってもらったことで、ツアーへの英気が養われたのではないだろうか。



画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

編集部おすすめ

当時の記事を読む

浜崎あゆみのプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「浜崎あゆみ」に関する記事

「浜崎あゆみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「浜崎あゆみ」の記事

次に読みたい「浜崎あゆみ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク