仲里依紗、夫・中尾明慶に内緒で購入した“5万3000円”のお土産とは?「絶対反対されてたわけ」

仲里依紗、夫・中尾明慶に内緒で購入した“5万3000円”のお...の画像はこちら >>



10月27日、仲里依紗が自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』に、先日購入したグッズの紹介動画を投稿した。



今回の動画では、ディズニーパークの入場者限定で、アプリを使用してパーク内の販売商品のネットショッピングができるというシステムを利用し、仲が“爆買い”したものを紹介する様子を公開。



この中で、仲は「キツネさん(夫・中尾明慶)が一緒に行ってたからね、気ぃ遣って買えなかったんだけどもね」と前置きした上で、大きな“ダッフィー”のぬいぐるみを紹介した。



さらに「ディズニーシーでさ、こんな大きいクマを持って帰るってさ、キツネさんに言ったら、絶対反対されてたわけ」「“片づけないとダメ”とかさ。親みたいなことを毎回言ってくるわけ」などとこぼしつつ、ネットで5万3000円で購入したと補足し、「お土産リストの中では1番たぶん高かったと思いますけども、そちらを買ってしまいました」と話した。



なお、仲はこれまでにもたびたび自身の購入品を紹介する動画を公開しており、自身の誕生日記念の“爆買い”や、Kemioとコラボした“爆買い対決”動画などをアップしている。