「さすが」乃木坂46秋元真夏、メンバーからリクエストのあった手作りバレンタインスイーツに反響「お店で売ってあるようなレベルだ…」

「さすが」乃木坂46秋元真夏、メンバーからリクエストのあった...の画像はこちら >>



2月15日、乃木坂46秋元真夏がInstagramを更新した。



秋元は、自身のInstagramアカウントにて、「Happy Valenines Day(原文ママ)」「絢音からこれ食べたいです!って レシピが送られてきたから 生チョコクッキーを作りました」「喜んでくれてよかった」とコメントし、手作りの生チョコクッキーの写真を掲載した。



この投稿に対し、ネット上では「めちゃめちゃ美味しそう」「国民の嫁の名に相応しい見事な出来映え」「お店で売ってあるようなレベルだ…」「真夏さんさすがだ」「絢音ちゃん羨ましい」などの反響があった。



乃木坂46の1期生、そしてキャプテンとして活躍している秋元。趣味は料理であり、過去にテレビ番組で“今後やりたいこと”として、「やりたいんです、割烹料理屋を」「お酒も並べて、割烹着着て、女将になって。お客さんの悩みを聞く、みたいな」とお店を出すという夢がある事を語っていた。





この投稿をInstagramで見る



乃木坂46 秋元真夏(@manatsu.akimoto_official)がシェアした投稿