土屋アンナ、“今年から中学生”次男の微笑みSHOT公開「小さい時から変わらない無邪気で可愛い息子」

土屋アンナ、“今年から中学生”次男の微笑みSHOT公開「小さ...の画像はこちら >>



4月14日、土屋アンナがInstagramを更新した。



土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「時を戻そう笑笑」「3月は私も子供達2人も誕生日!」「誕生日ラッシュでした」と報告すると、「シンバの誕生日! 今年から中学生」「小さい時から変わらない無邪気で可愛い息子」「肉が大好き ルフィみたいな子です」と、次男についてコメント。



そして、「これから少しずつ苦労や努力の大切さを学ぶだろうけど、貴方の持つ優しさを強さに変えて生きていくんだぞ」とメッセージを綴り、バースデーケーキや、料理の乗った皿を持って微笑む次男、そして幼少期の次男と思われる子供の写真を公開した。



この投稿に対し、ファンからは「おめでとうございます」「お兄ちゃんになりましたね」「小さい頃のシンバくんカワイイですね」などのコメントが集まっていた。



そんな土屋は、4月13日の投稿では、「感動!泣いた後です! 音楽で世界を変えるアーティスト!」と、アーティストのPUSHIMとの2ショットなどを掲載しつつ、「貴方の歌声は最高でした!」「歌に感謝した日です」「最高な歌をありがと」と、感動した心境を綴っていた。



4児の母親としての私生活と、モデル・歌手・女優といったさまざまな分野での活躍を両立している土屋。自身のYouTubeチャンネル「ANNA’S TV」では、歌唱動画やメイク動画といった多彩なコンテンツの配信も行っている。



画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより