ノブコブ吉村、かつての“破天荒キャラ”は卒業「そもそも僕じゃないですからね」

ノブコブ吉村、かつての“破天荒キャラ”は卒業「そもそも僕じゃ...の画像はこちら >>



4月22日に放送されたフジテレビ系『ポップUP!』に、平成ノブシコブシ・吉村崇が出演した。



番組では、“自分のキャラを「私サバサバしてるから」「結構はっきり言っちゃうんだよね」などのように宣言する人はありかなしか”というテーマで出演者らがトークを展開する場面があった。



吉村は“なし”を選んだ上で、「僕、プライベートも含めて、仕事も含めて入れたら、やっぱなしというか、いや、もうちょっとこっちで探らせてよ、と。あなたのキャラってこっちで決めるから、っていうのはありますよね」「あと、私なになにキャラだからっていうのは、逃げというか、そこをじゃあもうやらないでそっちに任せますよって、こっちの負担になりそうな気がして」とコメント。



他の出演者から“吉村自身は破天荒キャラじゃないのか”と声が上がると、「破天荒キャラではないですね。破天荒でもないですし」「あれ(破天荒キャラ)今もう売りに出してるんですよ」と笑いを誘いつつ、「そもそも僕じゃないですからね」「先輩のあべこうじさんがライブで『吉村、破天荒だからな~』って言って、それを借りてずっと『僕、破天荒なんですよ』って返してたのが所以ですから」と説明していた。