Hey! Say! JUMP伊野尾慧、嵐・松本潤にマジギレされたエピソード明かし「なんで俺あんなこと…」

21日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」でHey! Say! JUMPの伊野尾慧が、嵐・松本潤を怒らせてしまったエピソードを語った。



番組では「実名で告白!あの人にマジで怒られましたSP」と題して、ゲストが過去に怒られた相手を実名で告白し、そのときの様子を再現VTRで紹介する企画を行った。



伊野尾の再現VTRでは、Hey! Say! JUMPが2014年に行った東京ドームライブの様子が映された。松本は公演を観に来てくれたそうで、ライブ終了後には楽屋に寄って真剣にアドバイスをしてくれたのだと明かされる。



しかし伊野尾は松本の話を聞いている間に「ちょっと話長いな、お腹空いたな」と思ったそうで、近くにあったせんべいを先輩が話している途中にも関わらず食べてしまったという。それを見た松本は「おい!なに食べてんだよ!」とキレたそうだが、直後に伊野尾が「おせんべいです」と天然回答で返すと、松本は「お…、そうか」と怒るのやめて苦笑したそうだ。



スタジオでMCの宮迫博之から「アドバイスしてくれてる途中にせんべい? それは怒られるで」とコメントされた伊野尾は「本当にお腹が空いてて、なんで俺あんなことをしたんですかね?」と当時を振り返った。



そんな伊野尾だが、先日放送されたテレビ番組ではV6の岡田准一による「可愛いと思っている後輩ジャニーズランキング」の3位にランクインした。その独特のキャラクターゆえに先輩からは可愛がられているようだ。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2017年5月22日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。