戸田恵梨香、車のセンサーが良すぎて起こった“恐怖体験”とは?「椅子で張り付けに…」

戸田恵梨香、車のセンサーが良すぎて起こった“恐怖体験”とは?...の画像はこちら >>



11月27日に放送された日本テレビ系『ニノさん』に、戸田恵梨香が出演した。



番組の中で、戸田は、最近“怖い体験”があったとして「車運転してて、右折するのをずっと待ってたんですよ」「そしたら急に車がシュッてして、シートベルトでこの椅子に張り付けにされて。

ギューンってされて、『いや~!』って言って。車内で」と回想。



これを受け、共演者から「ぶつかられてってこと?」と問われると、戸田は「ぶつかられてないんだけど、センサーがあまりに良すぎて反応しちゃったっていう」と説明した。



この流れで、平成ノブシコブシ吉村崇は「車で思い出したんですけど…」と切り出し、「街を運転してて、赤信号で止まってたら、ちょっと帽子深めにかぶってる女性が歩いてたんですよ」「明らかに綺麗だから、“綺麗な女の子だな、声かけようかな~”ってバーッて窓開けたら戸田さんだったんでゆっくり(窓)閉じました」「危な~!シートベルトもそのときギュッってなりました」といい、スタジオの笑いを誘っていた。

編集部おすすめ